かてぃさんの雑記帳

単なる自分の備忘録です。要はその時自分は何を考えていたのかを残しておきたいだけです。
基本 個別株については書きません。

週末雑感(2019/9/9)

2019-09-09 06:40:44 | 日記


週末は山梨の西山温泉に行ってきました。
まさに秘境!時間が止まっている感じでした。

さて、東京株式ですが一時200日移動平均線を突破。
取り敢えず中期的な投資家の平均コストはプラス圏に入ったと言える。

MACDも明確に陽転しています。
あとは裁定売り残がどれほど減少するか?
おそらくこの裁定売り残も金融機関のヘッジの売りだったと想像されるので、そのヘッジをいつ外しに来るかだろうと思います。

今週はメジャーSQがありますから、実はこのタイミングで一部ヘッジを外すのでは無いかと思います。

それがなされると今週は21800円が期待できそう。

何度も書いていますが
Sell in May, and go away. の後は
Don’t come back until St Leger day.です。
先週末がセントレジャーデイでした。

そろそろ皆さんマーケットにおかえりなさい。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿