四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

スター☆トゥインクルプリキュア 第19話 虹の星へ☆ブルーキャットのヒミツ!

2019年06月09日 | スター☆トゥインクルプリキュア
惑星レインボーに行っちゃらめぇ!上坂が出ひゃうぅぅ!

ということで無情にもレインボー星篇。住民が石化して滅びた惑星。
ブルーキャットが溜め込んだ盗品の中から、プリンセススターカラーペン見つかる。それ、勝手に持っていっていいのか?
ぶっちゃけ岩に吸い込まれる星奈の太ももしか印象に残らんかったけど(通常運転)

そこへアイワーンと、今週の主役バケニャーン先輩登場、バケニャーンの正体はブルーキャットでした(棒読み)
いい匂いがする不和~という淫獣に看破されたブルーキャットはさておき、いつバケニャーンと入れ替わったのかと問うアイワーンの、バケニャーンへの思慕がひたすら哀しかった。

惑星レインボーを滅ぼした張本人がアイワーン、これ以上悪に染めるのやめてくれェ?!

バケニャーンの正体がブルーキャットとか、ブルーキャットがレインボー星人とか、モロバレしていたから感慨もへったくれもねぇんだなこれが。
それよりサザンクロスショットでアイワーンがやられちまう!りえしょんだけは●さないでくれぇ!!としか思わなかった。

バトル後、ブルーキャットがプリンセススターカラーペン全部とフワを奪ってとりあえず事なきを得たアイワーンだけど、次回巨大化しそうでまた心配。
キュアコスモ誕生の餌食になって消滅したら、今後の視聴意欲に係る。

ああだめだ、アイワーンの安否ばかりが気になって次週のゴルフ休みがつらい。
いっそ浄化されて、プリキュアの妹分にでもなれば最高なんだけどな。地球での世話係は天文台ハゲジーで。

今週は正体を現したブルーキャットの、後方下からの絶対領域アップに欽ドン賞(〃'▽'〃)j(通常運転)
コメント (10)

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0