四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

アイカツフレンズ! 第62話 友達かえる♪パーティー

2019年06月21日 | アイカツフレンズ!
やっと木戸さんたちが日本に帰国、ソルベット篇長かったなぁ…

ということで、ピュアパレットたちを迎えるサプライズパーティーを計画する白百合姉妹とハニキャ。
事実上二人で切りまわす白百合姉妹に、へごパイセンがまたぞろ弟子の春風さんを押し付けてきた。
なんか髪型からしてやべぇ雰囲気を醸し出している春風だが、とくにやべぇところはなさそうでがっかりだった。

さくや&かぐや、百合百合しい上にお姉さんキャラが麗しい……と思っていたら、学園にカエルが大発生してパーリー会場がよりによって田所パイセン家に移動、AIスター宮の陰謀としか思えなかったぜ。
なんか恐ろしいギミックが隠されているに違いないと警戒して見ていたのに、何もなくてまた肩すかし。

リフレクトムーン回だったと思うんだけど、妙にラブミーティアも推してくる謎。
カエルも意味不明だったし、詳細は感想サイトさまで(ぇ

へごパイセンも歳を顧みないステージは良かった。誰だよ「燃えかす」とか言ったやつ。

まぁ今週一番がっかりだったのは「足湯」
寒い寒いソルベット王国から帰国したんだから、みんなでザブンと全裸入浴が基本だろ。大事な処は湯気で隠して、円盤買ったら全部見える仕様で。

次回は田所パイセンが大西に夜這いを?
新人みたいなもんだし、それ相応の躾をしなけりゃぁな。

リフレクトムーンの『Have a dream』、夜中にDL購入してしまった。時代は80'sテイストか。

コメント

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0