四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

向き合うべきは今ここから

2019年01月24日 | その他・趣味
いやあ寒いですね。
肌を切るような冷たい風が吹いて、昨日の暖かさが嘘のようです。

部屋を片付けないと、埋もれてしまうので少しずつやっとります。
…と言いつつ、切手シートのファイルを見て時間をくってしまいました。

ところで この切手シートを見てくれ こいつをどう思う?

すごく…日本の切手です…

トルコ発行、トルコにおける日本年切手だそうです。
鎧兜、鮨、こけし……すごく…日本の収集家を狙ってます…(そればっか)

シートがでかすぎて、普通切手の100面シートを入れてるクリアブックに入れてます、鑑賞しづらい。。

ファイルをめくると…


ほむぅ…┌(┌^o^)┐

切手じゃないのもファイリングされとるー。
あと、アラブ土候国が発行した大阪万博の切手シートとか、ハピネスチャージプリキュアのイラスト入りビニール袋とか、新聞のオマケの絵画レプリカとか、いつ集めたんだこれ。

はっ?!(´;゚;ё;゚;) えもい本が何冊も出てきよったー、とっくに絶滅したと思ってたのに。やばい、家族に見つかる前に処分しよっと…
コメント

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0