四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

「W'z(ウィズ)」 「上野さんは不器用」 「けものフレンズ2」とか

2019年01月22日 | 漫画・アニメ
あ、やばい…身体と頭と喉が痛い。
まさか、今季二度目の風邪じゃなかろうな…食事量が減ってるから、ちょっと気になるけど気にしない。

ということで、噂の(?)「W'z(ウィズ)」を見てみた。

ひゃっほぅ。

  スター宮分補給


ぶっちゃけ話の内容がさっぱりわからない。でもいいんだスター宮さえいれば。
某アニメのビシンに似た風貌の女性だが、頬を染めたりして非常にかわいらしい、そしてスター宮。

ええぃ、野郎はいい野郎は。戦いだか何だか知らんが勝手にやってくれ。
日笠さんがちょっと魅力的だったけど(気が多い)人妻みたいだし、そういう趣味ないんで。
思わず次回も録画してしまったけど、今回は特別に前シリーズのキャラを出したみたいなんで、スター宮の動向によって視聴継続かどうか決めよう(病気


それから「上野さんは不器用」、お勧めされたので録画して見てみた。
うむ、ほぼ赤城あんな(ぇ
こっちも正直、芹澤さん目当てだったので大当たり。

おかしいなぁ、声優さんで見るアニメを決めることはしないタイプなんだけど。
とりあえず芹澤さんが後頭部をジグザグに分けていたんで、これも次回も録画。15分アニメだから、肩がこらなくてよき。
内容はまだわからないけど、戸松さんが露出狂だということだけはわかった。
上野さん、要チェックですな…


継続を最初から決めてる「けものフレンズ2」
えーと、これは面白いのかな?(1期と同じ感想)
動物の擬人化がかわいくて素朴な内容、しかし裏事情は…ガクガク

たぶん、10話くらいになったら面白くて感動しそうだと思う。
今回は、滑り台をすべったりブランコに乗ったりするサーバルさんのパンツが見えるかどうかに、一番視神経を使った(平常運転)

リルリルフェアリルが終わった穴は大きいのです…
コメント

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0