四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

ひめるださん…

2014年06月19日 | ハピネスチャージプリキュア!
どうも私がヒメルダスキーだということがわかってから、生活に変化が。
いや、大したことではないんですが…ふごふご
勿論、ゆうゆうも愛乃さんも氷川さんもホッシーワさんも大好きですよ(ぇ

しかしなんですなぁ…ヒメルダさんの脚線美。
どこまでオサーン○しなのか。

ひめは罪人のくせに自分のことしか考えていないetc.
感想は人それぞれなので、批判する文章を読んでも「そういう見方もあるんだー」と
自分とは違う部分に感心するのですが。
まあ、所詮アニメーションは創作物ですから。
マジになるほうが怖いってもんで。
ヒメルダー(;´Д`)'`ァ'`ァ←台無し


  
  「おかずにされた…

いえいえ、そんなことは無いですってば。
ただ、昨夜遅くシコシコ落書きしてしまったせいで、朝つらかったというだけ。
夏服も良いです。「夏服のイヴ~~」という聖子ちゃんのお歌があったような(古

最近、女の子を泣かせてばかりいるな…(誤解を生む表現


そうそう、先日「いつき きせかえ」という検索ワードがあったので、

 

キュアサンシャインさんのマグネットきせかえを。
花咲さんとともに、袋に入れてしまってありました。
第20話のOP挨拶、なかなか好評でしたね明堂院さん。


「今日のコーデいい感じ~」とか心の中で唄ってたのは、2010年の梅雨時でした。
今年も散歩してみると、紫陽花が咲いております。集まれ花のパワー。

  
  

散歩を怠ると、すぐに脚腰が弱ります。
今日も背中から腰、脚にかけてイテテ…

食事がイマイチちゃんととれないので、なるべく高カロリーなものを食べて
夏にそなえよう~

コメント (2)

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0