五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

スイートプリキュア♪ 第10話 「ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪」

2011年04月17日 | スイートプリキュア♪
スイートさんも、とうとう第10話。
北条&南野も、喧嘩モードはもう終わったようで。
今週もラブラブです。

そんな二人が、北条父のお手伝いとして幼稚園で歌唱指導。
できるのか?

  

王子先輩も一緒ということで、南野さんはやる気マンマン。

子供たち:「あ、この姉ちゃん王子くんのこと好きなんだ!」
お子様の純真な目は誤魔化せません。
南野さんのドロドロした性欲が暴露された。

言う事をきかないお子様たちにでも、北条さんはキレたりしません。
プリキュアたるもの、いかなる時もお子様の味方であることが喜びだからです。

お子様のリクエストで、ゴリラのモノマネだってしちゃう。

  

「ウッホッホー!」
お子様の扱いが上手いです北条さん。女を捨てたとも言う。

一方の敵幹部・セイレーンさん。
音符を追って自動車に轢かれそうになったところを王子先輩に助けられ。

  

セイレーンさん、初めての快感。
なんでも、生まれてこの方抱っこされたことが無いのだそうです。
「これが所謂、ぬ・く・も・り」
ますますこのネコが好きになって来た。

あくる日の北条さん。

  

北条さん:「ウッホッホッホ♪」
お子様も一緒にウッホッホ。
ウッホッホを少しずつラララに変える北条さん。
お子様の扱いが上手いです北条さん。
肝心要の発表会でも、お子様はラララしか言って無かったみたいですが、とりあえず
大成功ということで、おめでとうございます。

  

一所懸命に頑張ってくれたお礼に、お子様から北条&南野にゴリラのぬいぐるみ贈呈。
案の定というか、このゴリラに音符がくっついていて…
セイレーンさんの出番!

  

バスドラさん:「出でよ、ネガトーン!」
え、ちょ?
おまえもネガトーン召喚出来たの?しかも2個いっぺんに。
性能も、セイレーンさんのネガトーンと変わらないみたいで。

  

  SHWOKK!!(車田風に)

敵とはいえ、これほどモロに顔面にパンチが入るのは珍しいと思うんだ。
今週の肉弾戦は、まずまずの出来ではなかったかと。

  

「プリキュア・ミュージック輪舞曲!」

メロディさんとリズムさんのベルティエの販促も、ネガトーンが2体いるから平気。
上手いなあ……販促。。
これだけ商魂逞しければ、来期もプリキュアシリーズは安泰だ(?)


バスドラさんに「もうおまえはリーダーじゃない」と三行半突きつけられたセイレーンさん。

  

今週はちょっと、プリキュアさんやイケメンに現を抜かし過ぎました。
来週からはまた、極悪ネコとして頑張ってください。


  

来週はいよいよ覆面プリキュア・キュアミューズ登場。
正体はいったい誰…?
色使いとか首まわりのフサフサとか、身軽なところとか、まさか(ピーーー)じゃないよね(棒読み



■今週の北条響

  

ハミィ…替われ。