ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

サイクリング

2009-02-06 07:32:13 | eco
えー、お題の「サイクリング」ですが、昨日、知り合いに呼ばれて、
自転車で片道一時間の所へ、「ママチャリ」で行ってきました。

ちょうど、お天気もよかったので、結構な運動になりました。

で、色々用事を済ませて、帰りも一時間かけて、自宅に帰って来ました。

ちょっと疲れました、が道中の景色が、やはり、自動車の車窓とは違い、
なんとなく、「生きてること」と「身近な自然」を感じました。

ハシブトカラスが橋の欄干に止まっていたり、野良犬とすれ違ったり、
身近な動物との出会いもあったりして、結構暇つぶしにはなります。

たまにはこんなのもいいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿