たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

もう!許さん

2018年06月07日 | その他

2004年、岡山県津山市で筒塩侑子(つつしお ゆきこ)さん・事件当時9歳。小学4年を殺害した服役中の犯人勝田州彦(39歳)が逮捕された。犯人を許さん!

 「筒塩侑子」の画像検索結果 

新潟市西区の大桃珠生(おおもも たまき)さん7歳。小学2年を殺害し線路に横たえ偽装工作をした犯人・小林遥(こばやし はるか ・23歳)を許さん!

 ã€Œå¤§æ¡ƒç ç”Ÿã¡ã‚ƒã‚“画像」の画像検索結果

「パパ ママ もうおねがい ゆるして」東京都目黒区・船戸結愛(ふなと ゆあ)ちゃん(5歳)を虐待死させた船戸雄大(33歳)、船戸優里(25歳)は許さん!

「船戸結愛」の画像検索結果 

結愛ちゃんは自分で目覚まし時計をセットして毎朝4時に1人で起きて、ひらがなの書き取りをしていた。体重を量るよう命じられてもいた。” 涙なくして読めなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿