たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

春の雨が降った

2017年04月26日 | 日記

終日よく降りました。ゴルフバッグを積んでモーニングに行き、早朝割引打ち放しへ、の思いでしたが、あまりに降るので一旦帰宅し、小やみになるのを待って出かけてみた。少しお客は少なかったが友人2人に会った。

雑誌で見たレッスン、キムハヌルさんの両肘を空けないでフェードボールを打つ、アドレスで両肘を体に向ける、右、左に人が立っているとイメージすること、これを意識すると確かにテークバックがスムーズに大きく上がってグッドです。

肺のいい運動になり、少し黄色がかった痰が出ました。まだ肺と気管支、鼻水が十分癒えていません。
死ぬときは肺炎かなと思ったりします。寝た切りの終末だけは願い下げです。

昨日2回、今日1回不審電話があった。着信音がするので出ると瞬時に切れてしまう。相手は人間ではないみたい。
先週は「画期的な良い塗料が開発された」と、特殊詐欺らしい電話もあった。当方の名字で掛けてきた。

パソコンは先週Creators Update をやりWindows10 バージョン1607が1703に変わった。
夜間はブルーライトカットになり、目に優しいのはありがたい。

何気に更新チェックしたら初めての更新が適用され、アメリカ時間25日リリースのOSビルド15603.250が適用された。ダウンロードに少し時間がかかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿