喫茶 輪

コーヒーカップの耳

平山初衛さん

2013-12-12 14:26:00 | 日記

今日見えたお客さまからの情報で平山初衛さんが亡くなられたと。
そういえば最近お目にかかっていなかった。

Photo_2
左の女性です。
右の藤本さんとよくご来店頂いていた。
94歳になっておられたと思う。
この人のこと取材させて頂いている。
「宮っ子」平成23年3月号「わが町この人あり」に載せた。
大変な人生を過ごして来られたのだった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26年 | トップ | 仙崖さんのカレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
akaruさんはたくさんの幅広いお知り合いがいらっし... (Unknown)
2013-12-12 20:53:12
akaruさんはたくさんの幅広いお知り合いがいらっしゃるので
ご高齢の方ですし・・・
でも寂しい事ですね。
返信する
いくらご高齢でも亡くなられるのは淋しく辛いこと... (akaru)
2013-12-12 21:36:45
いくらご高齢でも亡くなられるのは淋しく辛いことですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事