喫茶 輪

コーヒーカップの耳

小林秀雄の手蹟

2023-12-19 15:22:46 | 本・雑誌
東京の古書店「けやき書店」さんから古書目録が届きました。
頒価500円。
カラーページも多く、ページ数が350ページもあり、値打ちがあります。



毎年贈って下さいます。
次年度の(令和6年)の目録誌代の振込用紙が同封されてます。
わたしこれまでお送りしたことはありません。
注文もしてませんしね。
でも送ってきてくださるんです。ありがとうございます。
過去になにか高価な本を購入したのでしょうねえ。

カラーページに小林秀雄の署名本が載ってました。
その文字に注目しました。
わたしが所有する小林秀雄の署名と一緒でした。
そのハガキを載せて写した写真です。
ほかにもわたしが所有する直筆の文人のものがいくつかあります。
楽しませてもらいます。

『触媒のうた』 多くの文人の秘話が載ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「酒心館」の庭 | トップ | 「現代詩神戸」283 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・雑誌」カテゴリの最新記事