喫茶 輪

コーヒーカップの耳

「詩書展」終了。

2011-10-06 20:57:13 | アート・文化

ありがとうございました。

多くの方に来て頂きました。

初めての人にも多くお会い出来ました。

新鮮な刺激を頂きました。

新聞にも報道して頂きました。

また、冊子『喫茶 輪』を求めて下さる人も思いのほか多くあって、うれしかったです。

新聞に鈴木漠さんが紹介して下さるのに、新聞社からの要望で「価格を」と言われ、元々、数部のみ手づくりする積りでしたので、誰も注文して下さらないように、千円とお答えしました。手づくりの物にしては高い値段設定のつもりでした。

そして新聞に掲載されたのですが、注文して下さる人が次々とあって、あわてました。「詩書展」会場でも「これはお分けして頂けますか?」と何人もが。

一日、一冊か二冊を、プリンターをガチャガチャ言わせながら時間の隙間に作りました。

けど、ご注文に追い付きませんでした。後、数冊早急に作ってお送りしなければなりません。もう少しお待ちください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インバネス(トンビ) | トップ | 会期延長? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの手作りの詩集はかなりの値打ちがあります。 (但馬あさこ)
2011-10-07 09:10:57
あの手作りの詩集はかなりの値打ちがあります。
手作りと言う所にも求めたくなる要因がありますね。
3冊限定・・・それは最初から無理だったのです。
初めから通し番号をつけて置かれると良かった。
返信する
あさこさん (akaru)
2011-10-07 23:10:18
あさこさん
通し番号、ちょっと思ったのですがねえ。
展開が思わぬ方角に流れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート・文化」カテゴリの最新記事