SARAのブログ

日々のことあれこれ

終了

2021-04-13 11:43:04 | テレビ
生命保険の人が来た。
もっといろいろ説明されたり、こちらが聞いてもわかりづらかったり
するのかなと思っていたが、案外すんなりと終了。
終わってみると「なーんだ」という感じだ。
ちょっとビックリしたのは、来た保険の人が
「私も今年48になりますのでね・・」と話していたこと。
物腰や髪型などを見て50代半ばくらいだろう、私よりは絶対に上だろうと
思っていたのが年下だったっていう・・。

まぁ、さておきずっと手続きをしなければと思っていたので
なんなく終わって良かった。



そして犬。
ご飯をなかなか食べてくれない。
昨日は少量づつを何度かに渡ってレンジでチンしたら
かなり食べてくれたので良かったと思っていたら、
今日になって下痢をした。
下痢・・というか軟便・・?
先週先生に診てもらい「安定している」と言ってもらっていたので
安心していたが、ここにきてまた食欲不振。
薬の副作用なのだろうか・・?
少し食欲は落ちるとは先生も言っていたが、それにしても食べなすぎ
なので心配だ。
一難去ってまた一難じゃないけど、安定してきたと思うとまた何か
問題が出ての繰り返し。
なかなか気が休まらない。


しかしまた一つ用事が片付いて良かった。
今週は金曜日に銀行に行きたいのでその時に買い物を済ませるつもり
だが、用事と言えばそれくらい。
ちょっとのんびりできるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。