SARAのブログ

日々のことあれこれ

専業主婦の日常

2013-04-06 11:16:18 | 日記
昨日はやっぱり午後から寝てしまいました。^^;

でも午前中、犬の散歩と庭の草取りもできたので
良かったです。
庭はちょっと放っておくと、あっという間にウジャウジャと雑草が
生えてくるんですよね。
除草剤も使っているのですが薄めてセコセコ使っているので。
本当は節約の為に除草剤はあまり使いたくないのですが、(除草剤って結構する)
まったく使わないと本当に日々の作業が大変で。
なのでその間をとって、薄めてセコセコ使っています。^^;

庭もまた少しすっきりしたし、
洗濯も昨日大量にして。
なので今日は洗濯はしなくてもいい日なのですが
明日また旦那が休みみたいなので今日のうちにと、また今日も洗濯しました。
あと、ここのところずっとフローリングワイパーでしか掃除してなかったので、
今日は久々に掃除機を家中かけました。

一通り作業が終わって家の中はすっきりとしたけど、
少しだけ体がダルいかな。
すごく体調が悪いわけではないですが。

実はゆうべもまた少し寝つきが悪かったんです。
でも一度寝てしまえば朝までは寝られるのでまだいいのですが。
昨日はお昼寝もしたので、そのせいもあるのかもしれません。

今日は犬の散歩はお休み。
午後は昨日テレビでやっていた「女織田信長」(こんなタイトルじゃなかったと思うけど)
のドラマを録画してあるのでそれでものんびり見ようかな、と思っています。
面白いかなぁ?
ハマれればいいんですけどね。
面白くなかったら見るものがないなぁ。
あ、ガリレオ見ればいいのか。
ガリレオは再放送が始まってからなかなか楽しく見ています。
っていうか、
最近再放送のドラマにハマることが多いなぁ、あたし。
「SCANDAL」から始まって「美しい隣人」もかなりハマって
見ちゃいましたよ。
で、今回の「ガリレオ」。
ま、全部一回は見てるものなんですけどね。
でもまた違う見方ができたり、ちょこちょこ忘れてたりもするので
また最初から見るのも結構面白くて。


犬の散歩して家事して用事を済ませて、
午後はドラマの再放送見て、夕方夕飯の支度して。
そんな毎日でございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体を動かしたい | トップ | ベランダのパーゴラ風 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事