SARAのブログ

日々のことあれこれ

一晩たって

2011-05-19 10:38:49 | 日記
いや~~、
昨日は調子悪かったー。

ゆうべの夕飯は、
「長いもの千切り」とか「サラダ」とか
「もやし炒め」、「かつおのお刺身」などの
切るだけ、炒めるだけメニューでなんとか食べました。

いつもは調子悪くても
お昼寝すると夜には復活するパターンが多いけど、
昨日は夕飯を食べ終わっても
眠くてたまらず・・

咳も出ていたし、
咳出すとそのたびに頭も同時に痛かったので、
夜も風邪薬を飲んで寝ました。

9時間半くらい寝たかなぁ。
でも夜中に一回、お腹痛くて目が覚めて
トイレ行ったりしてました。
下痢して、吐きはしなかったけど
吐きそうな気持ち悪さがありました。

今朝は、
昨日ほどの脱力感はなく、
食欲もあったので、
なんとか大丈夫そうかなぁ。

続いていた毎日の洗濯が昨日途絶えて
たまってしまったので
今大量に洗っています。
あとで干します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子わるっ | トップ | イタズラなkiss »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事