SARAのブログ

日々のことあれこれ

文書作成

2010-05-20 21:53:38 | 日記
旦那が帰ってきたので、
義父に頼まれた文書を見てもらいました。
「うん、おかしくないんじゃない?」って事だったので
とりあえずホッ。
でももしかしたら書体は行書体の方がいいかもって事だったので
もう一つ行書体のパターンを作ってみたら
やっぱりこの方がいい。
挨拶状なんだからやっぱこういう書体の方がいいんだな~。
旦那に見てもらって良かった~。

疲れたので今日の夕飯作りはパスさせてもらいました。
義母にもらった物と、旦那にも仕事帰りに少し
お惣菜を買ってきてもらい、それで済ませました。

旦那は「ありがとう」と嬉しそうにしていたので、
ちょっと嫁としての点数稼ぎにはなったのかもしれないけど、
それにしてもあたしには負担大きすぎ。
たかだか旦那の実家へ行き、
もらう物もらって義父母の話を聞き、
文書を作成しただけなのですが・・・

普段働いていて
出かけたり人に会ったりするのも慣れてて
(ってか、あたしが人に会わなすぎ)
こんなちょっとした文書なんか作るのは
御茶の子さいさいの人は、
こんなに疲れないんだろうな~。
っていうか当たり前ですね。

ま、旦那に甘やかされて、
普段楽な生活してるんだから文句は言えないです。
はい、すみません・・。

これ、持って行く時がまた嫌だな~。
義父はこれでいいって言ってくれるだろうか・・。
明日は一応パスするけど、
あさってかその次くらいまでには行かないとな~。

今日はただお土産だけもらいに行く分には
全然OKだったのになー、
余計なお仕事がついてきたせいでもうグロッキーだよ。(←死語)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那の実家へ | トップ | 心の栄養 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事