眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

23日クラリネットクワイヤー演奏会のお願い

2021年02月12日 | Weblog



午前中、明日のフルートクワイヤー録音の準備。
録画もするので充電バッテリー8個、大型バッテリー2個をチャージ。
マイクはコンデンサーマイク6本にダイナミック1本。
ビデオはsony vz-1、HDR-MV1、Gopro8、iPhone、iPadの5カメ。
ローランドのオクタキャプチャのオーディオインターフェイスにMacBook Pro。

午後から2月23日にあるクラリネット科の演奏会の為、生徒とクラリネットアンサンブル(4重奏グラフィティオブスウィング)の練習。
とても難しい上に吹きっぱなしの曲ですが、ジャズっぽくてかっこいい。
夕方、ドルチェ名古屋でレッスン。

名古屋音楽大学内にて開催する演奏会につきまして一般のお客様のご入場をお断りすることとなりました。大変恐縮ではございますが、関係者のみのご入場となります。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも応援している者より。)
2021-02-13 01:22:56
今の状況ですと、やはりコンサートはいつも通りにはいかないですよね。
関係者のみでも、素晴らしいコンサートになることを祈っています。
ブログ、日々の様子書かれてますが、体調崩されないように。
忙しい毎日が続くと、身体の変化に気づきにくいですから。
私も、この1年、コロナ禍で忙しい毎日を送っていましたが、年始早々、とうとう倒れました。
現在治療中で、少しはゆとりある生活を送れているかなと思う日々ですが、忙しい間は本当に自分の身体の変化に気づかなかったです。
栄養、睡眠、休息をうまくとりながら、元気に音楽を届けてください。
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2021-04-25 00:57:48
元気が出るコメントありがとうございます。
そうですね、コロナ禍では運動不足になり体力も落ちたり免疫力も低下するのでより健康体でないとコロナ以外の病気になりがちですね。
頑張って乗り切って参りましょう。
ありがとうございまし
返信する

コメントを投稿