眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

Monca de TAD演奏会告知

2023年07月20日 | Weblog




コロナが明けて久しぶりに山崎盾之先生の門下生によるクラリネットクワイヤーをコンサートを行います。
地元香川県から楽譜が届きました。
大学時代から留学や仕事以外ではほぼ出演していて、今年で30回の記念演奏会。

30年もこの団体をやっていると、平均年齢だけが上がってくるのかと思いきや、安定して若い山崎門下生も増えているのでどんどん参加人数が増すばかりで年配、中堅、若手とバランスは良い感じです。
今回の参加者はパーカッションやコントラバスも合わせると約60人もいます。ステージに入るのかな。
確か僕が大学4年生の頃、香川県の小豆島でクラリネット合宿と公民館で小さな発表会をやったのがこのコンサートの始まりではないかと思う。
また3年ぶりに皆さんに会えるのが楽しみです。

昼から夜まで会議。
夜はまたまた讃岐うどんの「かとう」でいつものパターン。
安定の美味さ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-07-21 18:46:29
コンサート当日、入場料を払えば聴けますか?
事前のチケット購入等が必要でしょうか。
Unknown (眞ちゃん)
2023-08-04 22:36:20
当日券もありますよ。
よろしくお願いします。

コメントを投稿