眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

三角巾

2024年01月19日 | Weblog







朝、右肩が猛烈に痛くて大学近くの整形外科に行きました。

レントゲン撮って痛み止め注射を打ってもらいロキソニンを大量に貰いました。
三角巾で固定され2.3日はこのまま安静にと言われました。
夜は愛知県芸大の吹奏楽定期を聴きに行こうと思ってましたが諦めました。

なんかいい事ないなぁ〜としょんぼりと帰宅したら、マックスがトリミングで可愛くなったのを見て癒されました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2024-01-20 06:45:21
いつも応援してます。
写真を見た瞬間、びっくりしましたが、無理しないようにしてくださいね。
楽器吹きで四十肩の方が先日手術し、しばらく楽器をおやすみされてました。
今は復活されてますが、肘に使う補助杖みたいなのとか使って負担を少なくするようにされてました。

癒しは大切ですね。
Unknown (眞ちゃん)
2024-01-22 08:58:06
ありがとうございます!
日に日に良くなってますが、利き腕の方なので何かと生活は不便です。
楽器が持てるまでにはなりましたので、リハビリに励みたいと思います!
ありがとうございました。

コメントを投稿