眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

Moon River for Four Cellos

2009年11月16日 | Weblog
午後からチェロのオーデション。チェロの泉さんが12月に結婚するので彼女が一番好きな「ムーンリバー」をチェロ4台のために編曲し今日仕上がった。弦楽四重奏は何曲かやったことはあるがチェロ4台は初めてで心配だったけど、低音の豊かな響きが心地よいアレンジになった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました (katherine)
2009-11-22 00:57:04
初めてのチェロ四重奏を、ほぼ?作曲して下さり、I氏に代わってお礼を申し上げます。。
当日は、四人共、メチャメチャ「優雅~~!」に弾くであろうこの曲がとても楽しみです!!!
やっぱ、、そこにも才能があったのですね?・
貴重なお時間を頂き、・・・有難う御座いました。。

返信する
Unknown (眞ちゃん)
2009-11-22 17:14:03
優雅によろしくお願いします。
練習の時に録音しといて下さいね。今後の参考にしたいので。
返信する
Unknown (ゴーシュ)
2009-11-25 19:21:31
ここにきて、バタバタしておりまして
長らくblogを拝見するの
忘れておりましたら、
お姉さまが私にかわって御礼まで~(汗)
ありがとうございます!!
合わせのとき、iPhoneで
録音しときます!
楽しみなりぃ~
で、当日はブチコワシに
いらっしゃるんでしょ?(笑)
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2009-11-25 23:35:47
当日覗きにいってもよかとですか?
返信する
Unknown (ゴーシユ)
2009-11-26 19:26:13
よかとです!(笑)
返信する

コメントを投稿