中二な中年の備忘録

備忘録なので大した内容はありません。
たまにちょっと多めに語る時があります。
競馬の話題の時はさらに饒舌になります。

第159回天皇賞・春結果

2019年05月06日 23時26分02秒 | 競馬
1着 フィエールマン
2着 グローリーヴェイズ
3着 パフォーマプロミス
8着 リッジマン
11着 メイショウテッコン
12着 ロードヴァンドール


結果:ハズレ

もう第何弾目だ、酷い予想は。
それはともかく、4歳勢に明暗ハッキリ出ちゃったね。特にエタリオウは、父系の悪い所が、本番でモロ出ちゃった感じで、今後の課題だね。
それと、勝ち馬も。本番にキッチリ仕上げてくる陣営の手腕は見事と言う他ないけど、キャリアの浅さと一見順調には見えないローテーションは、確か体質の弱さが一因だったはず。そんな馬が、中長距離でコンスタントに活躍出来るかは、ちょっと疑問符がつくからね。箔は付いたし、これで引退はないと思うけど、競馬に絶対はないからなぁ。

コメントを投稿