乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

処暑を過ぎますた

2009年08月26日 | まんが


今年の秋は暑くなりそうですってさ。

夏は比較的涼しかったけど(既に過去形)、秋が暑いんじゃ雑草が育っちゃうじゃんね(- -)。
というわけで、庭の草むしりに行ってきます。ここんとこ、毎週むしってます。雑草は生命力たくましいです。
はぁ。。。


あ、この画像、‘なごみドクター’のグリーフ光線です。皆さん、なごんで下さい。


???と思った人、<ここをクリックよろしくね~ >

なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。