Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

すっごい雪です

2008-02-09 23:04:37 | 日常の出来事
2月9日(土)天気
朝起きると、思いっきり大雪が降っていました・・・・・
しかも、大粒の牡丹雪が横殴りに吹き荒れています・・・・。

今日は旧正月で香港から一時帰国中のイチゴちゃんが大阪にやってくる日。
みんなでめりーあん夫妻の家に集合する予定になっていたのですが・・・・
「そのうち止むだろうーー」なんて思っていた雪はどんどんどんどん激しくなり、止む気配一向にナシ・・・・
そのうち道路も屋根も木も真っ白になっていき、完全に道路に雪が積もってしまいました・・・・・。
どうしよう・・・・明日のレースに向けて、今日中にメリーアン家にで移動しないといけないのに、これでは完全に無理。


昼はママだけ大阪に出てみんなと合流。
夜にはパパと子ども達もメリーアン家に来る予定でしたが、豪雪(?)で動けないので、ママもいったん京都へ戻り
作戦の練り直し・・・・・
いろいろ考えた挙げ句、翌朝には道路は凍るだろうから動くのはもっと難しくなりそうだし、夜には雪も止んで道路もなんとか大丈夫そうなので今晩中に奈良へ移動することになりました。あーーー大変。
深夜遅くにイチゴちゃんと久々の再会♪
イチゴちゃん、おかえりなさい~

ほんと今日は突然の大雪で当初の予定が狂いまくって大変なことになりました。
雪降りすぎだよーー!!!
写真は翌朝日曜日のメリーあん夫妻の家の駐車場。
すごいことになっています~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くの上手になったよーー!!! | トップ | 大阪リレーマラソン大会♪ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事