Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

お気に入り!

2005-07-06 23:16:18 | 日常の出来事
7月6日(水)天気
 最近、聖はよく近所のレジデンスクラブのプレイルームに行くようになりました。
 ママが仕事の時はいつもピーノさんにここに連れてきてもらって遊んでいます。(らしいです。)
 ハイハイができないとこういう所にいってもあまり意味がなかったのですが、最近はけっこう自由に動けるようになったので、こういうところでも楽しんでいます。
 特に聖のお気に入りはこのボールプールです。もがけばもがくほど、下の方に沈んでいくというちょっと『アリの巣地獄』ちっくなんですけどね・・・。
 こんな風にボールを必死につかんでみたり・・・・

 
時にはこんなふうにもがいて、はまってしまったりもします。


それにしても最近、聖をつれてスーパーに行ったり、プラザをうろうろしていると、全然知らない人から『ハーイ!セナ~』とか声をかけられ、ママは知らないのですが、聖は認識しているみたいで、にこっと笑顔を返しちゃったりします。プレイルームにはよく同じ人が遊びに来ているので、聖の『プレイルーム友達?』みたいです。
 でもママの知らない人を聖が知っているってちょっと心配です・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイグループへ | トップ | 七夕さま & 聖・10ヶ月... »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事