Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

お願い!テルテル坊主さん!

2009-10-01 23:41:07 | 日常の出来事
10月1日(木)天気
 今週土曜日は、保育園の「あそぼう会
(運動会のことをなぜかこう呼びます。競争を避けるキリスト教の教えでしょうか??)
なのですが、あいにく天気予報は今日からずっと
日曜日は晴れそうですが、土曜日はどうやらみたいです。

延期になったら5日(月)に延期予定ですが、仕事で来れない人もたくさんいるだろうし、なんとか土曜日に開催したいものです。

ということで聖兄ちゃんが帰ってきてからずっと
「テルテル坊主作ってお願いしよう!!!」
と大張り切りで作ってました~♪
顔も自分達で描きました~★

効き目が強くなるように・・・・・とこーーーーなにたくさん!!
こんなにたくさんぶら下がってるとなんかちょっと奇妙な感じが・・・
テルテル坊主さん、どうかあさってがんばって晴れにしてくださいな♪
お願いしまーす!

で、こちらはテルテル坊主を作り終えてから、仮面ライダーになりきっている人たち。

こ、怖すぎ。。。。です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | あそうぼう会♪ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事