Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

あやちゃんと遊んだよ!

2006-06-27 23:42:37 | 日常の出来事
6月27日(火)天気
 今日はいよいよママが正式に日本の運転免許を取得するために運転免許センターへ!
 まあ、こんなママでも『実技試験をパスする自信がついた』っていう事ですかねおほほほほほ・・・・・・
 で、気合を入れて行ったのですが・・・・・・・
書類審査パス!
学科試験もパス!
いよいよ実技試験!と思いきや・・・・・
『実技試験の予約は一番早くて7月11日です・・・』
えーーーーーーーーーっ!!!??ショック・・・・・がーん・・・・
うそでしょー!??また出直せっていうの・・・・・
もーーーここ家からめちゃ遠いんだからね。って、お役所相手に文句言っても始まらないので、おとなしく引き下がり、また次回出直すことに・・・
あーママの日本での『初・普通免許取得』はしばらくお預けに・・・・

さて、午後から突然パパの思いつきで京都方面へドライブ。
ママの高校時代の同級生に会いに行きました。
聖より1年お姉さんの『あやちゃん』に遊んでもらいました。


普段は家で目にすることのない『女の子おもちゃ』に興味津々の聖。
あやちゃんは聖より1年お姉ちゃんなだけですが、めちゃくちゃおしゃべり上手!
:『聖くん、まだ1歳なの?あやは2歳だよ』
:『聖くんのお母さんもお腹に赤ちゃんがいるの?』とか
聖がいたずらして怒られると
:『聖くん、何しちゃったの?』
という具合で、そのおしゃべりはもう3-4歳児並でびっくり!
女の子だとこんなに上手なのかーってびっくりーんぐ!でした。

突然の訪問にもいやな顔せずに仲良く遊んでくれてありがとー!!!
またいっしょに遊んでね!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なのにさらに・・・・・・ | トップ | じぃじ 長い間お疲れさまで... »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事