Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

また忘れていました

2007-10-02 23:40:45 | 日常の出来事
10月2日(火)天気
 夕方の聖との会話
「ねーねーママ、今日何日?」(←最近、意味もなくよく聞きます。理由は不明・・・?)
「え?2日。10月2日だよ。」
「ふーーーーーーーん。」
「えええ??ちょっと待って!!?え??10月2日???うそーー???」
「・・・・・・・・」(←全く意味分からず・・・・・・・・・)

そうです。
また今年も忘れていました。
私達の結婚記念日を。
もう今年でまる8年。
いよいよ9年目に突入です。

たしか去年もすーーーーーっかり忘れていて10月4日ぐらいに「そういえば・・・・・」って後から気がついたはず・・・・
またやってしまいました・・・・。

この会話の後、焦ってパパにメールを送信!
「今日って結婚記念日じゃない??」
5分後返信が・・・・・・・
「11月21日じゃなかった??」

なんか私達には「入籍記念日」と「結婚記念日」と「香港での披露宴記念日」と3つあるので
だんだん二人とも
どれを祝ったら良いのかわからなくなり
そして結婚8年も経つと
どれも祝わなくなっている私達。

やばーいんぐ!!!
って言いながら、
パパは何事もないかのように
普通に帰ってきて(ちょっと早めに)
普通にご飯食べて
普通に過ごした記念日でした。

こ、こんなのでいいのだろうか・・・・・。
まあ今年はその日中に思い出したってことで よしとするか・・・・ーー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断乳二日目 &幼稚園選び | トップ | ほっこりミルクタイム♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (すーじー)
2007-10-08 01:12:14
そうでしたか。
おめでとうございます。
もう8年ですか、早いものですね!
と云うか、もう2児の母だもんね~。
これからも仲良く元気の楽しい日々をお送りくださいね~!
って言われなくてもいつも楽しそうでいいわ~!
返信する
本当に・・・ (ちさと)
2007-10-10 05:24:51
早いねぇ・・・・
ほんと8年経ったなんて自分でもびっくりだわ~
っていうことはすーじーとも10年来の付き合いということになりますな~あーコワイコワイ
毎日楽しいと言うよりは・・・・・こんなにドタバタで過ぎていっていいのだろうか・・・・・って感じです
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事