Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

貸し切りの公園♪

2008-07-26 23:31:15 | 日常の出来事
7月26日(土)天気
 昨日居組から帰ってきたばかりでゆっくりすればいいのに、今日も何故か公園へ・・・・。
別に親が無理に連れ出しているわけではないので、あしからず・・・・・
ほんと、聖が自分で「公園に行きたーーい!!」って言い出して、しかも
「○○のある○○の公園」ってちゃっかり場所指定ですから・・・。
で、いつも変わり映えのない写真ですが、今日もちゃぷちゃぷ
ここの公園、結構人気があって、前回来たときはすっごい人がいっぱいいたのに、
今日はなぜか誰もいなくてほとんど貸し切り状態
こんな太陽照りつける猛暑に公園に来るような変わり者は私達だけ????ってことですかねぇ・・・
ほんと、あまりにも人がなくてコワイくらいでした・・・。

聖が珍しく遊具に興味を持っていざ挑戦!!!「コワイコワイ~」
って半泣きになりながらも、意外にちゃっちゃかとサルのように登っていってぐるっと1周出来ました!
おおーーーー見事!!!!
ちょっと褒めたらめちゃくちゃ嬉しそうにかなり得意げになってました。
これからもいろんな遊具にどんどん挑戦してほしいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線に乗ったよ! ~居組... | トップ | 今日も飽きずに・・・・・ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事