Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

得意技 う○ちんぐ スタイル

2005-10-26 23:21:37 | 日常の出来事
10月26日(水)天気
 最近、聖のマイブームがこの『う○ちんぐ スタイル』です。
これって、けっこう大人の人にとって、難しいポーズだと思いませんか??
って、実は私、出来ないんです。この格好・・・・・・
なんか足首の前の筋肉が固いらしく、この姿勢になると、後ろにどすんって尻もちついちゃうんです・・・・ 私以外にも出来ない人、いらっしゃいますよね?!

聖のマイブームなのか、家の中をとことことことことこ・・・・・・・・・と歩いてはすくっっと座り込み、このう○ちんぐ スタイルで遊んだり、本を読んだりしています。

そうそう、この間、このかっこうまま、う○ちをきばって赤い顔で『ふぅううううううーーーーーーー』『んふっ』ってがんばっているときがありました!!
ママは思わず
すごい~!使い方あっている!と感動して
『がんばれ!聖くん、その使い方あっているよ!』
と座り込んできばる聖の横で応援してみました。
本当に感動です。
『う○ちんぐスタイルでう○ちをする』って当たり前のようで、聖は今までできなかったので・・・・・


なんか今日は汚い話になっちゃいました・・・・食事中の方・・・・ごめんなさい。。。。ペコリ

↓ちょっとランキング落ち気味なのです・・・・ママガックリングなので、応援をお願いします!
人気blogランキングも見てね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞紙でうわっー!!! | トップ | もうママいやだよーーー聖の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子育てブログランキング (子育てブログランキング)
2005-10-28 17:42:58
はじめまして、この度、子育てブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。

子育てブログランキング http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html



貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。

是非ご登録お願いいたします。

子育てブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。

また、アクセスアップのSEO機能もあります。

今後は当社の子供服サイトからのリンク、さらに2005/12/1時点より毎月1位の方に当社の子供服の無料進呈なども検討しております。

子供服のサイトの方は 子供服のよしんちゃ http://www.yoshincha.com/shop/ となっております。

是非この機会にご登録願えたらと思います。



お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。

返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事