Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

これってアリなのー????

2007-12-01 23:11:00 | 日常の出来事
12月1日(土)天気
 今日、商店街で何気なく買った椎茸。
肉厚でおいしそうでしょ。
1つ今晩のおかずに使ってしまったので、欠けていますが・・・・・・・・

使うときに気がつきました!!!
椎茸のラベルをよーーーーく見ると

「もっこり君」

えーーー????
えええええええーーーーーーーー???????
いいんでしょうか???こんな名前で???と妙にうけたり、
や、やばいのでは・・・・・???公序良俗?とかに違反しちゃうのでは???と焦ってみたり
なんか妙にびっくりしちゃいましたーーーーーー!!
こんなにうけたの、私だけ???
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通れましたーー★ | トップ | 奈良公園大仏マラソン »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事