Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ボールで大興奮!

2007-08-08 23:15:24 | 日常の出来事
8月8日(水)天気
 今日からアンさんが1泊2日で我が家に遊びに来てくれました~♪
アンさんが来ると聖はもううれしくてうれしくて大興奮!!!
ビニールボールをポンポンしてくれるのがもう楽しくて楽しくてきゃーきゃー言って大興奮!!!
(*見えそうで見えないけど、もちろん今日もフリ○ンでーす♪)

アンさん、いつも聖の相手してくれて本当にありがとう♪

普段はママ、ママ、ママ、ママ・・・・・・ってもうイヤになるくらいママ攻撃してくるのに
あんさんが来ると「ママ」って呼ぶ回数が1/10ぐらいに激減します。
あんまりにもアンさんにまとわりついて、アンさんに申し訳ないので
「せなー、ママがボールポンポンしてあげるよ~」
って言ったら
「えっ・・・ママ・・・・・」
みたいな顔していやそうにボールポンポンやってました。
ママはアンさんと同じ事してるつもりなのに、何故か全く笑わない聖。
なんでだーー!!!!もうっーーーーーなんなのよ~。
ママもすっかり飽きられたものです・・・・

ママだってアンさんとゆっくりお話したいのに、聖に取られまくってゆっくり話もできません・・・。
アンさん、いつもこんな私達におつきあい頂いて本当にありがとうございます!

こちらは兄ちゃん達がギャーギャー遊んでいる横で言っているつかまり立ち自主練に励んでいるごー君。

「ぼく、がんばってまちゅ。」
いよいよ動くようになってきました。
いろんな物を高い所へ避難させる時期がやってきました。
あーーコワイコワイ・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール大好き | トップ | アンさん だーーーい好き★ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事