Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

そっくりおしり

2008-07-10 23:29:55 | 日常の出来事
7月10日(木)天気
 最近毎日暑いので、お風呂に湯を張らずにシャワーで済ますことが多い我が家。
腰痛持ちのママとしてはゆっくりと浸かって腰を温めたいのですが、このおちびちゃん達がそんな時間を与えてくるはずもなく・・・・

で、最近はこうやってシャワーの時にカラの浴槽にちょっとだけお湯をためて、二人できゃーきゃーはしゃぎながら遊ぶのが大好き
何がそんなにおもしろいのかママ的にはちょっと理解不能だったりもしますが
とにかくきゃーきゃーおおはしゃぎ♪
 ここで注目!!!ふたりのおしりの形
そっくりでしょーー!!!???
最近本当によく周りの人に
「兄弟そっくりだねー!」とか
「ごー君がパパにそっくり!」とかいろいろ言われることが多いのですが
私に言わせてもらえるならば
3人のおしりがそっくりなのです。
なんというか、こうおしりのほっぺの凹み具合とか
腰骨の位置とか、
腰が張っておしりが小さくすぼまっているところとか・・・・・
本当に3人ともそっくりおしりなんです。
できることならばここにも3人のおしりを並べた写真を公開したいところですが、
ちょっとヤバイので止めておきます・・・・。
でも顔以上におしりが本当によく似てるんですよーー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃんと京都駅へ | トップ | 公園で遊べるように・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3つ並んだところ (すー)
2008-07-15 13:56:54
見たいような、見たくないような・・・って云うか、こうしてみるとけっこう二人の沖差にはまだまだ差があったのですね!
単体で見たいり顔だけ並んでると、大きさもうあんまり変わらないのかと思ってた・・・。
ははは。
でか頭豪。
返信する
そうだよー! (ちさと)
2008-07-16 06:40:42
大きさは意外にちがうんだよー!でも頭の大きさに関してはごー君の方が勝ってるかも・・・・・マジでヤバイくらいデカイです。
保健所で「水頭症じゃないか?」って疑われたし。将来きっとこの頭のでかさで悩むのかと思うとかわいそうで・・・
 3つのおしりをぜひ公開したいわー!
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事