Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

韓国焼き肉 じゅじゅ~♪

2005-10-14 23:31:22 | 日常の出来事
10月14日(金)天気
 はーい、こんにちは。
今日の夜、急遽まゆみ先生ご夫婦とお外でご飯を食べることになり、お出かけしてきました♪
『韓国料理』です。
じゃーん!!久しぶりの塩タン♪          じゅじゅじゅじゅ~じゅ~焼けてきたよ~


基本的にお肉苦手のママですが、こういうところのお肉っておいしいので、結構食べちゃうんですよね・・。
断乳してから、なぜかすっかり食欲減のママでしたが、なんだか復活してきたかも・・・・

そうそう、断乳してからというもの、聖がすーーーごくミルクをよく飲むようになり、ミルクがすごい勢いで減るのでびっくりしています!
1週間で1缶なくなります。以前は1缶で3-4週間もったのになー。
今更ながら、おっぱいは経済的にもすばらしかった!っと感心。
こんなことなら、もうちょっとおっぱい続けてもよかったかな・・・とか思ちゃったり・・。
この計算でいくと、ママがご飯を食べる量をかーーなり減らさないと割りが合わないような・・・・・・?!

ボクも食べてまちゅよー。
私たちのために真剣な表情で肉を焼いてくれている真由美先生の表情(うしろ)にも注目です!!
とってもおいかったねー!
また行きたいでーす!!

↓今日も応援ありがとうございます
人気blogランキングも見てね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き!とうもろこし♪ | トップ | 新界・自転車屋さんめぐりツアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉー (あん)
2005-10-15 13:05:34
やられたーっ!
返信する
いえーい! (ちさと)
2005-10-16 21:24:15
やったった!
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事