Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

まだしつこくハロウィン衣装選び

2005-10-30 23:57:09 | 日常の出来事
10月30日(日)天気
 今朝、窓を開けたらひゅうーーーーーーーっと冷たい風。
 思わず、窓をそのまま閉めました。もうすっかり秋の香港。ついつい半袖に慣れっこになっていますが、いつまでも半袖着ている場合じゃありませんっ!!今朝、聖に半袖を着せたら、腕が気持ち悪いらしく、「脱がせろ~」って言わんばかりに、袖を引っ張って号泣しておりました・・・・・。

 さて、明日はいよいよハロウィン♪
あきらめの悪いママはまた性懲りもなく、最後のトライ。
お買い物に出かけたついでに、何か好い衣装はないかな~と物色してしまいました。
するとお店のおばちゃんがこんなコワイおもちゃを聖に差し出して・・・・・・・
「さわってみようかな・・・・・」
「やっぱりこわいからやめるっ!!」

そしてママの大好きなかぶり物。どくろマークののかぶり物は・・・・

やっぱり嫌いみたいです・・・・一瞬にしてはぎ取られました・・・・・・

ということで、最後の悪あがきもむなしく、やっぱり聖のハロウィン衣装はナシ!です。
あーー本当につまんないよぉ!!
なぜか、サングラスがお気に召したようで、最近はやり(?)の欲しい物があったときにする動き(右手をななめ上に差し出す)「ちょうだい」を連発していました。


サングラスは買いませんよ~。ハロウィンの衣装は買ってあげるけどねっーーーーー!!プンプン

↓クリックポンの応援をお願いします!
人気blogランキングも見てね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャセイ・シティ 見学ツアー | トップ | Happy Haloween♪ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事