Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

最近のお気に入り

2005-04-09 00:21:28 | 日常の出来事
4月9日(土)天気
 今日はHASHといって、パパとママが毎月楽しみにしているランニング・イベントの日です。今日はパパがコース設定・食事のアレンジなどの担当者だったので、朝から忙しそう&緊張してそうでした。なぜなら、パパは滅多にご飯を残さないのに(どんな病気の時でも食欲はある)今日は珍しく残していました。「どうしたの?大丈夫?」と聞くと「あんまり食べ過ぎると気持ち悪くなるから・・・」って。っっえ???ランのスタート時間は午後3時。今はまだ朝の9時なんですけど・・・?ま、いいや、あまり細かいことは気にせずに・・・・きっと緊張していたんでしょう。
 さて、パパが先に家を出てしまったので、聖と2人で遊んでいました。聖の最近のお気に入りのおもちゃはテレビのリモコンです。きっとこれもすべての赤ちゃんが通る道なのでしょうが、とにかく携帯電話&リモコン大好きです。とりあえず、リモコンをが近くにあると、それを必死にとろうともがき・・・・・手を伸ばし・・・・・・やっと手に入れると・・・・ガシガシ食べる・・・という感じです。めちゃくちゃばい菌がいっぱいついていそうなのになー。
 しかも最近は新たな技を覚えて(?)リモコンで機嫌良く遊んでいる間にちょっと台所で用事とかしていると、ふと気がつくとチャンネルが変わっていたり、ついていたはずのテレビが消されていたり、音量が小さくなっていたりするからコワイ・・・。ボタンを押すことも覚えてきました。そのうちリモコンが壊れるのではないかと思うくらい、すごい勢いの怪獣・聖です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり!? 男の子の方が... | トップ | 金ちゃん、お誕生日おめでとー! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事