Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

良いお年をお迎え下さい

2010-12-29 23:29:43 | 日常の出来事
12月29日(水)天気
朝5時の朝焼け。
空が青、黄、赤の三色に
冬至が過ぎて少しだけ日が昇るのが早くなりましたね♪
早起きは三文の得といいますが、早起きしたらこーんなキレイな空を見れたので
本当にちょっと得した気分

今年もあと3日となりました。
今日から神戸と居組に帰省しますので、しばらく更新が途絶えます。

今年もフログに遊びにきてくださった皆様、どうもありがとうございました。
もともと遠く離れた香港から、日本にいる両親に孫の様子を知らせようという思いから始めたブログですが、今となっては両親だけでなく、日頃会えない友達ともいつも近くでつながっていられるような・・・・そんな思いもあって続けています。
楽しいことばかりでない。
辛いことや悲しいこともあります。
でも、そんな時も皆様のあたたかい言葉やコメントに励まされ、また前向きな気持ちでがんばろうって思えます。
本当に支えていただいている全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞよいお年をお迎えください。

来年も皆様にとって笑顔あふれる、心温まる日々となりますように・・・・
2011年もどうぞよろしくお願い申しあげます。


*****************************************
おまけ。
こちらは聖が作ったコンピューター!

紙1枚と色鉛筆のみでなかなかよく出来ているでしょ(笑)
こんなの作ってしまうところも現代っ子っぽい~!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても公園~♪ | トップ | もうすっかり明けてるけど・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (すーじ)
2011-01-12 13:24:12
今日になって、うちのブログにコメントいただいていたのを発見!
驚愕!
なんか不具合でコメントが表示されてなかったのよ、ずっと・・・。
と、云うわけで、ご無沙汰ですが、お元気そうで何より。
ステキなクリスマス、そして新年だったことと思います!
今年もよろしくね~!
返信する
すーじ様 (ちさと)
2011-01-25 07:37:32
コメントありがとう!こちらこそ今年もよろしくお願いします。
すーじのブログ読んでココロ癒されながら、お料理も色々学ばせていただきまーす!また会えるのは夏かな。すんごい寒いけど(すーじーの家はかなり寒そう!)身体に気をつけてね!
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事