Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

いっぱい遊んだよ!

2005-12-10 23:52:44 | 日常の出来事
12月10日(土)天気
 明日はAction Asiaのレースなので、その説明会がありました。
バイクチェックや、ギアチェックがあり、荷物が多くて大変なのですが、聖も一緒に連れて行きました。
すごーく広い人工芝のグラウンドでギアチェックがあり、聖はひとりであっちへうろううろ、こっちへうろうろ・・・・・・
うろうろ星人パワーを大爆発させて、かなりこのグラウンドを満喫しておりました。


あぶないものが全くないので、ママもパパも安心して聖を野放しにしておきました。
すると、いろんな人が聖の事をかわいっがってくれました。
「君も明日走るのかー??」とか聞かれたり・・・・・・・
でも、西洋人恐怖症の聖は、西洋人の人に話しかけられたり、抱っこされたりすると、表情が凍り付いて、絶対に笑いません・・・・それどころか、西洋人の顔を見ようとしない・・・・目をそらすんです。みんな、すごくかわいがってくれているのに、もう失礼だよーーーーーーお願いだから、誰にでもにっこりんぐ。愛想よくしてください!

バイク好きの聖は(これもパパ似)バイクのところに行き、バイクを触りまくって大満足。
(いつも家で「アブナイからだめだよー」と言われているので・・・・・・


説明会の後、ママは「キダム」というサーカスを美樹先生&真由美先生ご夫婦と見に行きました。
パパも誘ったけど「おれ、いい。興味ないから。聖と留守番してる」って言われ、聖とお留守番・・・・・・

夜はみんなで集まってご飯を食べました。
美樹先生の旦那さん、クリスおじさんと遊んでもらってご機嫌の聖。

おおおおーーー。だいぶ西洋人に慣れてきたかも・・・・・
いいぞーーーーその調子です。クリスおじさん、ありがとー!!!
今日も一日、みんなにたくさん遊んでもらって、超ご機嫌のるんるん聖くんでした。
さっ、明日のレース、がんばります!

↓応援のクリックポンをお願いします!
人気blogランキングも見てね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーーーー消防車だ★ | トップ | やったー!!3位だったよー!! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事