Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

「はーい!」できたよ。

2005-12-12 23:48:02 | 日常の出来事
12月12日(月)天気
 今日からまたすごーーーく寒くなりました。まだ暖房器具を出していないので、とっても寒い我が家・・・・・
早く出さなくては・・・・。
 聖も昨日、レースの後、ずっと外でうろうろ星人したり、冷たいビールの入った水に手を突っ込んで遊んだりしていたので、今日はちょっと鼻タレ小僧です。やだな・・・・風邪ひどくならないといいけど・・・・。

 さて、今日はこの前の土曜日にみんなでご飯を食べに行ったときに、
「かわさき せなくーーーん!」と呼んでみると
「はーーい」★
って出来たんです!!その時の決定的瞬間をクリスおじさんが激写!(←なんちゅう大げさな・・・・・)してくれたので、公開します!
初公開!!「はーーーい!」です。
なぜかいつも両手をあげます。
ママの「この子出来るんだろうか・・・」っていう超・心配顔にも注目!?
 さ、明日のプレイグループのクラスにはパパが聖を連れて行きます。
ちゃんとお返事できるかな??泣かないでパパといい子出来るかな?????
結果は明日のブログで報告します。お楽しみにーーーー!

↓応援のクリックポンをお願いします!
人気blogランキングも見てね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー!!3位だったよー!! | トップ | パパと一緒に »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事