Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

寝ました・・・・・zzzzz

2005-11-29 23:04:49 | 日常の出来事
11月29日(火)天気
 今日は火曜日。聖がプレイグループに来る日です。
 美樹先生はお休みだったので、まゆみ先生が来てくれました。
聖もちょっと不思議ーんぐなお顔をしていました。
「あれー美樹先生は????」
「あれーなんでまゆみ先生、いるの???いつも会うのは土日のはず・・・・・・・?」
美樹先生に代わって、今日はママがサークルタイムを担当すると・・・・・・
「あれー??ママ、今日はすわる場所が違いまちゅねー」
みたいな・・・・・・なんかちょっとちがうなぁって思っていたみたいです。
でも、大好きなまゆみ先生が教室にいて、聖もますます自分の家みたいにリラックス♪
一人で黙々と遊んでいました。

しかも、今日は聖くん、お製作が終わって、最後の体操の時間。
みんな大喜びの「たかいたかーい」や、新技「側転」、「ぎったんばっこん」とかをして
うきゃうきゃーーーーって喜んでいたなーとか思っていたら・・・・・・寝ました。javascript:changeFont();updprev();
あのーーーーまだクラス終わっていないんですけど・・・・・
ママ、こんなにがんばっているんですけど・・・・・・・・
なんで寝ちゃうかなぁ・・・・・・・・こんな時間に。
寝始めたのは10時45分くらい。
最近はお昼寝がどんどん遅くなって2時とか3時の日もあるくらいで、こんな時間に昼寝を始めるのは、奇跡モノです。
(ピーノさんにはママが側転させたから、聖は気分が悪くなって寝た・・・・とか言われ、怒られました・・・・ぐすん

もーママだって新技考えていろいろがんばっているのにな・・・・。寝るなよー我がムスコ。

ということで、まゆみ先生来てくれて本当にどうもありがとー!!!また遊びにきてねー!!

(本文とは関係ありませんが)本日の1枚:パパの足、枕と化す

いろんなモノを枕にするのが得意なランちゃん。
今までにも、ふと気がつくと急須とかコップとか聖とか・・・・いろんなモノを枕にしていましたが、今日は
パパもの足がまくらにされていました。高さがちょうど良かったみたい・・・

↓ちょっと凹み気味のママに応援のクリックポンをお願いします!
人気blogランキングも見てね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似すぎて怖すぎ | トップ | お外でランチ♪ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事