Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

退院しました。

2006-11-03 23:09:42 | 日常の出来事
11月3日(金) 天気 晴れ

皆様おひさしぶりです。
たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました。
お返事できずにすみません。

今日、5日間の入院生活を経て無事退院しました。なかなか楽しい入院ライフを送ることができました。この様子は後ほどアップしますね。

ということで、名前発表!

新しく生まれた子の名前は、 です。

理由 ①ブログの題名が、GO GO KAWASAKI'Sだったので。(冗談)
   ②おぼえやすい。
   ③響きがよい。
   ④香港ドラゴンボート在籍のY口 豪さんがよい人だったので、パクった。

河崎家男児伝統の13画一字が見つからず、悩みに悩んだ挙句、やっぱりパパとママが一番つけたい名前をつけようということで14画ですが、"豪"になりました。これからは4人家族になりますがどうぞよろしくお願いします。
   
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれました! | トップ | 楽しかったよー!!おっぱい... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、命名おめでとう! (すーじー)
2006-11-05 12:18:18
河崎豪、いい名前だね! きっと豪さんも喜ぶよ!
で、河崎聖の方はママが抱いているちっちゃい生き物に、どんな反応ですか?
返信する
Unknown (豪くん~!)
2006-11-05 12:26:32
いい名前だね~!このブログにぴったり!
聖ママさん、すっかりお腹も元に戻ったみたいで、
感心してます~!すごい!日本は寒いでしょう?
風邪などひかない様に過ごしてくださーい☆
返信する
すみません (kyonko)
2006-11-06 10:37:11
私の名前を書き忘れたわ。↑のコメント私です。
返信する
おめでとう! (白鳥麗子)
2006-11-06 17:07:02
恭喜!恭喜!
やっぱり2回目は簡単?に生まれましたか。
ママもパパもこれから大変なので、
頑張ってくださいね!
返信する
すーじーへ (ちさと)
2006-11-09 15:50:32
ありがとーーー!
豪さんには直接何にも言ってないんだけど、『ぱくってごめんねー!!』って伝えてください!ちょっとイメージが強すぎる名前かなと心配してますが、まー次男だしちょっとぐらい強くてもいいかーみたいな。
返信する
kyonkoさんへ (ちさと)
2006-11-09 15:52:32
ありがとーーー!おかげでお腹もすっかりへこみ、体重も元に戻ったよーーー!で、でもお腹の皮が・・・・・び、びよおおーーんみたいな。もう少ししたら、ランニング開始!Kyonkoさんたちに追いつくようにがんばるわーー!
返信する
白鳥麗子さんへ (ちさと)
2006-11-09 15:55:57
ありがとうございます。本当に2回目は1回目に比べて、簡単にでてきました。まあ、私はそれなりにしんどかったんですが・・・・・。パパはめっちゃ余裕で『雑誌読見ながら待っている間に、陣痛がきたときだけちょっと腰をさすってあげてたら、出てきた』みたいな感じだそうです(?!)男の人は楽でいいなーーー。でも香港の出産費用HK$350が懐かしいです!日本は香港の100倍でしたよー!!!香港に行って、産んで帰ってきたほうが安いんですもん!びっくりー!
返信する
ぱくられて、光栄です。 (Y口 豪)
2006-11-16 12:47:48
ご無沙汰さんです。Y口です。
第二子 ご誕生おめでとう御座います!

もう生まれている頃かなぁとは思ってましたが、今日 ふーちゃんからの別件のメールでご誕生 及び 名前を聞き、ちょーびっくりしました。

良い子に育つことは間違いないでしょう!

今度 帰るときは、遊びに行きますね!

では、これから寒くなりますが、ご家族皆様 体に気をつけて!

(今日の今日まで)書き込みができることを知らなかった。。。)Y口 豪

PS そういえば うちも、二人目ができました。
  ボートメンバーには 未だ伝えてませんが。。。
  ボートから更に遠ざかる・・・
返信する
豪さんへ (ちさと)
2006-11-16 16:18:44
そうですよーーー!パクってごめんなさい!でも、本当に豪さんは感動するくらいいい人やし、尊敬できるし、うちの豪君も豪さんのような人になって欲しいものです。そっかーーー!2人目できたんですねー!おめでとうございます。
 奥さんに、お体に気をつけてってお伝えください!
また『人のよさそうな顔』の赤ちゃんが産まれてくるんだろうなーーーー
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事