Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

クリスマスツリーが・・・!

2007-11-17 23:03:43 | 日常の出来事
11月17日(土)天気
 今日、お買い物に行って買ってきたクリスマスツリー
聖はずっとずっと欲しいと言っていたから、もう嬉しくて嬉しくて
ちょっと難しかったけど、一生懸命飾り付けのお手伝いをしてくれました。


でもかわいそうに数分後にはごー君の餌食に・・・・・

よじ登れないだろうと信じていたソファーに自力で這い上がり、
ツリーの飾りをわしづかみ。
飾りがツリーから外れずにそのままツリーごとごー君の上にぶっ倒れる・・・・・・・・・
といった有様でした・・・・・・・

まあこうなることは分かっていたものの・・・・・・
しばらくはごー君の中でのマイブームになりそうです・・・・・ツリー引っ張り遊びが・・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れました~ | トップ | がんばったよ!アスレチック♪ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事