Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

今日から10ヶ月!

2005-07-08 23:20:55 | 日常の出来事
7月8日(金)
 今日から聖は10ヶ月になり、11ヶ月目に突入!!
すごいなー月齢が2ケタになると、1歳のお誕生日もすぐそこ!って感じです。本当に早いなー。
今日こそは月誕生日のお祝いを!ってことで、パパは急いで帰ってきて、なんとか無事にお祝いすることが出来ました!
すっかり伝い歩きがすばしっこくできるようになった聖は、ろうそくの火をさわろうとテーブルの周りをあっちへチョロチョロ、こっちへちょろちょろ・・・写真を撮るのも一苦労でした。前はこんなことなかったのに、ホントこの2-3週間でぐんと動きが素早くなっている気がします。
 もうーーーあぶないっちゅーの!!! 


ただいまの成長状況は・・・
・身長 74cm、 体重 8.9Kg
・ハイハイ→○(でも、あんまり好きじゃない・・・)
・伝い歩き→◎(めっちゃ得意げ)
・ひとり立ち→×
・つかまり立ち→◎
・ほ乳瓶一人飲み→○(ご機嫌な時だけ)
・シャワー→○(動じない)
・おしゃべり→『ンママーーー(ママ)』『ンパパーーー(パパ)』『ンガガーー(誰???)』などいろいろ
・拍手→◎
・バイバイ→○(やる時、やらない時ムラあり)
・歯→上下前歯2本ずつ
・髪の毛→ふさふさ
・『河崎聖くん』『はーい』のお返事→×(やる気なし??)
 1歳まであと2ヶ月。ますます目が離せなくなって大変だけど、次はどんなことができるようになるのか、とっても楽しみです。元気にすくすく育つんだよー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕さま & 聖・10ヶ月... | トップ | 聖、どこまで行くの~?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-10 20:36:54
身長が74センチだって???

伝い歩きとつかまり立ちが得意とのこと。

今度くるときには、家の中を少し片付ける必要ありや???



返信する
片付けといてねー! (ちさと)
2005-07-11 01:57:56
そうです!片づけておいて下さい!!

デストロイヤー聖は、すべての物を引っ張り出し、すべての物を散らかします。そして一切、お片づけをしません。

聖にとって魅力的なものは見えないところにしまっておいてねー!!よろしく!(ペコリ)

返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事