Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

通れないよ~

2007-11-29 23:58:33 | 日常の出来事
11月29日(木)天気
 ご飯を終え、引田天功技でマイシートから脱出したごー君。
テーブルの下で何やらギャーギャー騒いでいるかと思ったら
テーブルの脚と壁の間に頭が挟まって抜けられず号泣していました・・・・・・・

ごー君、頭大きすぎです・・・・・・・

そして今度はその場でつかまり立ちをすると・・・・・・・
ゴンッ!!
と激しい音が聞こえたかと思ったら、今度はテーブルの下に頭を殴打

どうにもこうにもテーブルの下から抜けられず、
一人でギャーギャー騒いでいたごー君でした・・・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べながら寝ました・・・・ | トップ | 通れましたーー★ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事