Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

ちゃぷちゃぷ露天風呂 満喫!

2006-06-24 23:50:36 | 日常の出来事
6月24日(土)天気
 今日は気持ちのいいお天気!
 午後からじぃじと山へ走りに行って、その後じぃじお勧めのお風呂屋さんにいくことになりました。
 山へ走りに行っている間に、聖を六甲山の公園のお池でちゃぷちゃぷさせようかと思ったら、聖は行きの車内で爆睡モードへ突入!
 仕方ないので、ママも車の中で待機・・・・・うとうとうと・・・・
あ、ちなみに公園は六甲山山頂付近にありますが、ママは知らないくねくね山道を一人で運転して上がって行きました!
 あーこわい。
初めて行く道ってちょっと緊張しますね~。
でも、最近ちょっと上手くなりました!って、こういう慣れてきて、ちょっと自信の付き始めぐらいにみんな事故するそうなので、気をつけなくっちゃ!

 じぃじお勧めの温泉は、すごい人気で、日曜日とかは入場が順番待ちになるとか。
 確かに、すごーーくキレイで、雰囲気がめちゃくちゃよくて、しかも露天風呂が竹の湯や炭の湯など何個もあって、最高!!!
眺めもよくて、ちょっとした山の中の風情ある旅館のようでした。
 写真をとりたかったけど、お風呂で写真撮ったらヤバイので、写真なしです。
 聖はパパと男湯へ。
 露天風呂はぬるくて、子供にはもってこい!庭も広かったので、聖はその辺の石や草を拾って、露天風呂をかなりエンジョイしたようです。
 あーお風呂ってやっぱり最高!
 日本の文化ですなぁ。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタントラーメン 発明... | トップ | できなかった・・・・・潮干... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡下さい! (中條由紀)
2006-06-25 16:43:51
お元気ですか?ラクロス部だった中條です。

前にもコメント投稿したのですが気付いてもらえなかったのか、連絡とれずでした。もしかして私のことを忘れてしまったのか!と心配でしたが今回は連絡先をコメントのURLという欄に書込みました。

これで連絡取れるのかな?あまりブログのことは分からないので不安ですが。

必ずお返事頂戴ね!

↑読みようによったらストーカーメールみたいね。決して他の人の誤解のないように!(^^)

返信する
ちゅうきへ (ちさと)
2006-06-26 16:43:43
久しぶり~!ちゃんと覚えてるよ!前回のコメントに返事しなくて、ごめんねー!たぶん引越しとか旅行とかでバタバタしている最中で返事がかけなかったような・・・・・本当にごめんなさいっ!

 またみんなで集まりたいね~。クリックしたけど、連絡先がつながらないのですが・・・・・

どうしましょー!??
返信する

日常の出来事」カテゴリの最新記事