Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

また来るね!!!

2007-07-29 23:34:56 | 日常の出来事
7月29日(日)天気
 昨日の夜はS浦家にお泊まりさせていただきました~。
男の子5人そろうと朝からギャーギャー大騒ぎで大変ですが、なんかこのにぎやかさがまた楽しかったりします。
兄は昨日の夜遅くに帰ってきて、今日は日曜日だというのにまた出勤・・・・・ 
本当に忙しすぎて身体を壊すのではないかと心配です・・・。
あんまり無理しないで、ちゃんと休んで欲しいです・・・。まあ休みたくても休めないんだろうけど・・・・

あて朝からお庭の家庭菜園に水やりする聖。

どこにいても同じ事やっているような・・・・・・・
(ちょうどじょうろで隠れて見えませんがフリチン♪でーす

こちらはお部屋で仲良く遊ぶかわゆい赤ちゃん組

と思いきや・・・・・・・・

カメラは見た!!!ごー君がいじめっ子に変身する瞬間を!
見て下さい!この輝君のほっぺをわしづかみ!!!する意地悪ごー君・・・・・
輝君、ごめんねぇ・・・・・・
痛かったでしょう~?
でもさすが輝君!三男はこういう仕打ちにも慣れているか?
それともほっぺわしづかみに気が付いていないのか?
普通ににこにこさん♪でした・・・・。
さすが三男・・・・・たくましすぎです・・・・本当にごめんね・・・輝君・・・

さて今日は神戸に帰る日です。
公園に行ったり、お土産を買いに道後温泉に行ったりしました。


そして仲良しのこの長男二人組
聖は本当に諒くん大好きみたいで二人で手をつないできゃっきゃっと大はしゃぎ
金魚の糞みたいにいつも諒くんにべったりです。

お昼を食べたら淋しいけど神戸に帰らなくては行けない時間に・・・・
淋しくて泣いてすねちゃう諒くんがかわいかったです・・・・・・。
S浦家のみなさん、いろいろお世話になりました♪どうもありがとう!!
今度は京都にも遊びに来て下さいねーー!!!
また会える日を楽しみにしています!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴だよ! | トップ | レストランへ~ »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事