Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

アーニーお兄ちゃんと遊んだよ!

2005-12-30 23:09:52 | 日常の出来事
12月30日(金)天気 
 今日はお友達の家に夕飯にお呼ばれしていたので、遊びに行ってきましたー!
そこの家のアーニー君(3歳)は、すごーーーーーーく優しいお兄ちゃんで、いっぱい遊んでもらいました。
アーニーもやっぱり男の子!!
家の中に消防車や2階建てバスやらトラックやら新幹線やら・・・・・・聖の大好きな乗り物がたーーーーーーーくさんあって、もう聖の目はキラリーンと光まくりです。
 アーニーがベットの上でぴょんぴょん跳ねると、聖もどすどすと跳ねようとがんばって、
アーニーが自分の部屋に行くとそれについてアーニーの部屋に行き、
もう聖はアーニーがすごく気に入ったみたいで、金魚の糞のようにくっついてまわっていました。


ふつうこれくらいの年の子って、自分のおもちゃとか小さい子が使ったら、怒って
「これはボクの!」とか言って、取り返しちゃったりすると思うんですが、アーニーは全然そんなことしないんです。
聖がヘリコプターをとってもブルドーザーを使っても、イヤな顔せずにちゃんと貸してくれました。
すっごく優しいお兄ちゃんで、パパもママも感動~
大人の人はほとんど我関せず・・・・・・・・といった感じでずーーーーーーとアーニーお兄ちゃんと遊んでいました。
1歳3ヶ月にして、ちゃんと「友達と遊ぶ楽しさ」って分かっているんだぁ・・・・・と本当に驚きました。
でも、ふーちゃんはいっぱい遊んでくれたよー!!
背中をぐりぐりされて大ウケの聖です。


これからもたーーくさん友達ができるといいね。
アーニーお兄ちゃん、ふーちゃん、また遊んでねー!!

↓応援のクリックポンをお願いします!
人気blogランキングも見てね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね★コップでのめるよ | トップ | 大晦日だよ! »
最新の画像もっと見る

日常の出来事」カテゴリの最新記事