ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

飛蚊症

2023年10月14日 | 日記
今日は朝から目の前に黒いものが見える。
やたらと見える。
眼鏡を外しても掛けても見える。
眼鏡のレンズの汚れやごみではない。
はじめは毛糸の糸屑のようなものだった。
それが黒いものになり、目の前をあっちこっちに移動する。
目の上だったり目の下だったりする。明らかに飛蚊症です。
以前にもありました。
知らないうちに見えなくなっていたのに、また現れました。
寝不足で疲れているのかも知れませんね?
今朝は5時半に起こされました。
寝たのは夜中の1時過ぎでした。
4時間ちょっとの睡眠です。
洗濯機を2度回しました。
角ハンガーが壊れたので新しいのを買いました。
それにしても飛蚊症とは困りましたね。
時が解決してくれるのを待つことにします。
納豆1パックでご飯を食べたらお腹いっぱいです。


最新の画像もっと見る