ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

パソコンの件はパソコン教室で解決しました

2021年01月20日 | 介護
我が家のパソコンの件はパソコン教室で解決しました。
やっぱり通っていて良かったですね。
信頼できるパソコン教室と先生です。
私のように60歳過ぎたら中高年にも優しいパソコン教室をお勧めします。
中高年の皆さんはパソコンでお困りのことは無いですか?
お子さんやお孫さんが詳しいのなら教えてくれるかも知れませんね。
持っているスマホやiPhoneやタブレットは使いこなしていますか?
私はいまだにスマホは使いこなせません。
タブレットは持ってもいません。
このブログも絵文字は使いこなせないのでほぼ使いません。
絵文字、顔文字無理ですね。
そうそう、LINEもスタンプは使いこなせませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの調子がこのところ悪い | トップ | 帯締めをもらってきました »
最新の画像もっと見る