ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

優しさだって思いやりだっていたわりだって!

2016年12月05日 | 介護
優しさも思いやりもいたわりも持ち合わせています!
おそらく父の育て方です!
毎日母の病院通い、疲れていますが、自分の母だから出来るんですね!
ちっとも痩せません!
なれない家事は疲れます!
暮れだからあれもこれもやりたいけれど無理!
とりあえず申し込んでおいた喪中ハガキが来たら宛名書きします!
自分の身体は悲鳴をあげています!
母の病院に来る前に1時間ほど休みました。
母が退院したらさっそく社協に行ってケアマネージャアさんに介護保険と介護認定ですね!
認定降りたら玄関とトイレとお風呂に手すりですね!
ベッドはどうしましょう?
レンタルがいいですか?
それともいずれ主人も使うので買いましょうか?
母は口を開けてすやすや寝ています。

最新の画像もっと見る